--.--.-- *--



2008.06.25 *Wed

2*2のフォーメーションに慣れていたからか3*1のフォーメーションに悪戦苦闘
真ん中で止まるよ!ダリガンや妖精ユーユが来た時にはもう涙目になるしかありません…
大声援の方に回ろうかな、一回やるだけで腕が攣りそうになるけど orz
スライダーの方は、うん。あれ600点超えられるの…?
CATEGORY : ネオペ

2008.06.20 *Fri

アルタ杯

ダリガン・ユーユの攻略に光が差し込んできました
後は繰り返しでコツを掴みたい所。

水面下で設定諸々も考え中
何と言うかこう、もっと表現力が欲しいです orz
全員分の設定が決まったらお友達とかも募集してみたい、な
ULで!
CATEGORY : ネオペ

2008.06.17 *Tue

vsマラクア戦

ひいひい言いながらとりあえず15勝 飽きてきた
バリットとオーテンのディフェンスに梃子摺る梃子摺る。
とりあえずアバターが貰えるらしい50勝までは頑張りたい、な

相変わらずダリガン・妖精ユーユは苦手です orz

‐‐‐

明日マガジン買ってこよう。
CATEGORY : ネオペ

2008.06.16 *Mon



懐かしの泉様。
最近管理画面が重たくてキーッ!となってました。
プレビューが重たかったのか。

ネオペでは何を思ったかマジックショップに張り込んでいるのだけど中々更新のタイミングが難しい
ギャラリの為にも幾つかは自力で変身薬を購入したいと思ってたけど流石にこれは…無理でしょ
早い、早いよ。あっと言う間に売り切れの四文字ですよ
売り出しの場面が見れただけでもいいかなぁ。その内リベンジ出来たらいいなと思いつつ

そういえばアルタ杯は今年も懲りずにクローク島です
既に投げ出しかけてます
改行のタイミングも既に投げ出し…ごふん。
CATEGORY : ネオペ

2008.06.12 *Thu

気を取り直して

ちまちまとネオペットの日々でも綴っていこうかなと

とりあえず今の所は移送の事もあるし7月末までは緋檻はメインでラボ生活です
出来れば種族変化なしで進んでくれればいいなぁ (´ω`;)
後は設定諸々をちまちまと決めたり消したりしていきたい。
サブアカの子の名前の由来が分かったので其処あたりも、もにょもにょと

サブをもう一つ開いて女の子を迎えたいとも思っていますが
ネタと言う名の設定とラボ地図資金が途方も無いので絶賛見送り中。
見送ってる間に値上がりそうだ
CATEGORY : ネオペ

2008.06.01 *Sun

褐色の肌に白いワイシャツ…そして黒のネクタイ
文字にするとちょっとドキドキするな 笑


追記はアクリルへのお返事です。
遅れすぎて本当にごめんなさい 汗
CATEGORY : 日常?

Profile

あきづき

  • Author: あきづき
    水瓶の中に蟹を飼っています



Categories



Meromero park



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright

Livly Island
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

NeoPets
(c) 2000-2008 NeoPets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission



Search this site



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © Lunar eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
